学費
2025年度の学費について
学費
2025年度学費
納入時期
2025年度の学費納入について、以下のとおり取り扱います。納入についての相談や分納を希望される場合は、早めに財務課までご連絡ください。
納付書発送 | 納入期限 | |
前期 | 5月末頃 | 6月20日(金) |
後期 | 10月末頃 | 11月20日(木) |
※納付書は学費納入者宛に発送します。
※学費納入者の変更または住所変更があった場合は、学生支援課で手続きを行ってください。手続きを行っていないと、納付書が届かない場合があります。
※納入期限が近づいても納付書が届かない場合は、財務課にご連絡ください。
※学費を滞納している場合、学則第42条第1項により除籍となります。
延納について
経済的な事情等により延納を希望される方は、本学所定の「延納願」に必要事項を記入の上、延納申請期限までに財務課窓口にご提出ください。
「延納願」の様式は下記より印刷または財務課窓口で受け取ってください。
延納申請期限 | 延納期限 | |
前期 | 6月10日(火) | 7月31日(木) |
後期 | 11月10日(月) | 12月25日(木) |
●様式:延納願
問い合わせ先
・学費納入に関するお問い合わせ
花園大学 財務課(栽松館2F)
TEL 075-823-0580
メール zaimu@hanazono.ac.jp
窓口開室時間 平日8:45~17:00