【在学生】学生の学内入構禁止等について(2020年4月14日)
【学生の学内入構禁止について】
新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、学生の学内への入構は原則禁止とします。
◇ 入構禁止期間:2020年4月14日(火)~ 2020年5月10日(日)
- 情勢の変化により、延長される場合があります。
◇ やむを得ない理由で入構しなければならない場合は、事前に申請のうえ、許可を得たうえで入構してください。
- 就職活動に関する相談(→就職課)
- 授業や学生生活に関する相談(→学務課)
- その他の相談(→学務課)
◇ メールで申請する場合は、メール本文に以下の情報を明記してください。
件名:学内入構許可願
本文:
学生証番号
氏名
入構を希望する日時
入構を希望する理由(なるべく詳しく)
◇ 申請をしても許可が出るとは限りません。また、申請してから許可がでるまでに時間を要することがあります。
◇ 許可を得て入構する場合には、正門・西門の守衛室で手続きを行ってください。
問い合わせ・申請窓口
l 学務課 075-823-0583 gakumu@hanazono.ac.jp
l 就職課 075-823-0586 shushoku@hanazono.ac.jp
【単位登録取消期間】
単位登録取消期間は下記のとおり変更します。
記
現 在: 4月22日(水)~4月28日(火)(窓口開室時間)
↓
変更後: 5月11日(月)~5月15日(金)(窓口開室時間)
【単位登録確認票交付】
単位登録確認票の窓口交付は行いません。
Web登録画面にて、自身で確認してください。
【教科書販売】
販売については、4月20日(月)からWeb販売サイトでも購入できます。
近日、学生ポータルサイトに詳細をお知らせしますので、確認してください。