連絡先等個人情報変更手続き

連絡先等の登録情報に変更が生じた場合は、速やかに学生支援課に届け出てください。届出書類は学生支援課にてお渡しします。

  • 本人の氏名、連絡先(住所、電話番号)に変更があったとき
  • 連帯保証人(2023年度入学生まで)、保証人(2024年度入学生)の氏名、連絡先に変更があったとき
  • 学納金請求先に変更があったとき

 

この他、本人のメールアドレスに変更があったときは、以下の通りメールにて届け出てください。学生支援課へ変更後のアドレスからメールを送信してください。

宛先 gakusei@hanazono.ac.jp
件名 メールアドレス登録(変更)
本文 学生証番号 202*****

氏名    〇〇 〇〇

メールアドレスの登録(変更)をお願いします。