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【在学生】学生の学内入構禁止等について(2020年4月14日)

【学生の学内入構禁止について】

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、学生の学内への入構は原則禁止とします。

◇ 入構禁止期間:2020年4月14日(火)~ 2020年5月10日(日)

  • 情勢の変化により、延長される場合があります。

◇ やむを得ない理由で入構しなければならない場合は、事前に申請のうえ、許可を得たうえで入構してください。

  • 就職活動に関する相談(→就職課)
  • 授業や学生生活に関する相談(→学務課)
  • その他の相談(→学務課)

◇ メールで申請する場合は、メール本文に以下の情報を明記してください。

    件名:学内入構許可願

    本文:

    学生証番号

    氏名

    入構を希望する日時

    入構を希望する理由(なるべく詳しく)

◇ 申請をしても許可が出るとは限りません。また、申請してから許可がでるまでに時間を要することがあります。

◇ 許可を得て入構する場合には、正門・西門の守衛室で手続きを行ってください。

問い合わせ・申請窓口

l 学務課  075-823-0583 gakumu@hanazono.ac.jp

l 就職課 075-823-0586 shushoku@hanazono.ac.jp

【単位登録取消期間】

単位登録取消期間は下記のとおり変更します。

    記

現 在: 4月22日(水)~4月28日(火)(窓口開室時間)

         ↓

変更後: 5月11日(月)~5月15日(金)(窓口開室時間)

【単位登録確認票交付】

単位登録確認票の窓口交付は行いません。

Web登録画面にて、自身で確認してください。

【教科書販売】

販売については、4月20日(月)からWeb販売サイトでも購入できます。

近日、学生ポータルサイトに詳細をお知らせしますので、確認してください。