【在学生・教職員】対面授業(登学による授業)開始日の延期について
【対面授業(登学による授業)開始日の延期について】
未だ新型コロナウイルス感染症の収束が見込めない現状を踏まえ、対面授業の開始日を3週間延期し、6月1日(月)とします。
・5月末日まで休みになるわけではありません。引き続き、オンライン(遠隔)授業等が行われます。
・感染症の拡大状況によっては、対面授業の開始日を再度変更する可能性もあります。
・対面授業が再開した後も、一部の科目ではオンライン(遠隔)授業等を引き続き行う場合もあります。
いずれの場合も、事前に大学公式サイトやポータルサイトにて告知します。最新情報を定期的にご確認いただくよう、ご協力をお願いいたします。
【学生の学内入構禁止について】
大学構内への入構につきましても継続して原則禁止とします。
やむを得ない理由で入構しなければならない場合は、事前に申請のうえ、許可を得たうえで入構してください。
入構禁止期間:2020年4月14日(火)~ 2020年5月31日(日)
情勢の変化により、延長される場合があります。
やむを得ない理由で入構しなければならない場合は、事前に申請のうえ、許可を得たうえ
入構してください。
通信環境などの問題により、自宅でオンライン授業を受講できない(→学務課)
就職活動に関する相談(→就職課)
その他の相談(→学務課)
メールで申請する場合は、メール本文に以下の情報を明記してください。
件名:学内入構許可願
本文:
学生証番号
氏名
入構を希望する日時
入構を希望する理由(なるべく詳しく)
申請をしても許可が出るとは限りません。また、申請してから許可がでるまでに時間を要することがあります。
許可を得て入構する場合には、正門・西門の守衛室で手続きを行ってください。
問い合わせ・申請窓口
学務課 075-823-0583 gakumu@hanazono.ac.jp
就職課 075-823-0586 shushoku@hanazono.ac.jp
お願い:ポータルサイトは定期的に確認してください。